私たちと一緒に心と体を通して、大人の心育(徳育)・体育活動をしてみませんか?

人をキラキラ輝かせることが好きな方、興味のある方と一緒に活動したく、仲間を募集します。



今なら

・入会金無料!

・6回チケット(21,000円)のご購入で、8回のレッスンが受けられます!

・ダンスは出来なくてもOK!

・5月末までの募集です。





興味を持ってくださった方へ。


少しでも興味を持って下さりありがとうございます。

これまで心と体を通して、体験したことは全て自分のためでした。

そのことに気付いたのは、ジリ先生の心育会話レッスンとダンスレッスンのおかげです。

とにかく我欲が強く、自分中心だったわたしが皆んながキラキラ輝いたら良いななんて台詞が口から出るまでに変化しました。自分でも信じられません。

仲間との出会い、一緒に活動をしていく中で、私は自分の心の宝石を磨く事が出来ていたと知りました。

今は、新しい仲間に出会いたいと思っています。1人よりも、誰かと一緒に心と体を通して、より人生が豊かになる活動をやっていきたいです。




少しでもご興味ある方は是非お問合せください。

お待ちしております。



contact@joyauxdecoeur.chu.jp




感謝を込めて
Joyaux de coeur studio
スポンサーサイト